[携帯モード] [URL送信]
20
 



 ふんふふーん。
 ご機嫌な千世と手を繋いで、パンフレット見て調べた教室へと歩く。
 いやー、やっぱ目を引くよね。
 千鳥と千世にがっつりがつがつ。



「いらっしゃいませー」
「そこのカップル!寄ってかない?」
「おいしいランチいかがですかー」



 三階の並び、手間から一組二組三組。
 お化け屋敷、喫茶店、ホストクラブ。

 この並びが異様だと思ったのは俺だけ?

 お化け屋敷の看板はそれなりな雰囲気で、仮装した生徒が呼び込みしてる。
 乙女的男子が魔女、ガタイの良い背の高い男子が吸血鬼。宿敵じゃね?え、違う?


 一番奥の看板は、きらびやか。
 高校生なのにホストクラブの許可が出た事に俺はびっくりだよ。
 三年だからか。三年だから許可したのか。根拠はないです。

 表に泉はいないから、接客担当だろう。
 あの容姿でナンバーワン以下だったら笑う。



「いらっしゃ、」
「泉いるか?」
「え、あ、はいっ」



 呼び込みであろうスーツ着た生徒が、千鳥に怯んでます。
 私服センス抜群にあれだけの容姿。息を飲む人もいるからね。



「ちょ、ちょっとお待ちを…」



 言葉がごちゃまぜだ。
 動揺し過ぎじゃない?俺は慣れてるからかな。
 日々会えばドアップ確実だしね。
 今は無表情だけど、拗ねたり笑ったりいやらしい笑顔する千鳥は、ぶっちゃけマジでやばいです。

 楽しんでる千鳥。
 てゆか、隣の千世と俺はスルーされたよ。入っていいんじゃね?ダメ?

 なんて思ってたら、教室のドアが勢い良く開けられた。
 うるさいんですけど。



「……えっ、ち、千鳥さん?」
「よぉ、ホスト」
「うわッ、なんで睦月まで…!」
「やっほー」
「ほー」



 最後だけ繰り返すうちの犬、可愛くない?
 千世の存在に一番驚いてるよ、泉。
 【黒猫】以外に懐かないからね【銀狼】は。俺と手を繋いでますけど。ちゃっかりしっかり恋人繋ぎですけど。



「なんで知ってんスか」
「こいつに誘われた」



 指差すなし。
 ぴっと人差し指でさされた俺は泉と目が合って、にっかり笑ってみる。



「チケットは?」
「俺がやったんよ」
「……」
「……」
「……」



 どっきりびっくり、いつの間にか後ろに飛鳥ちゃんがいました。
 あれ?ひとり?


 

[*][#]

20/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!