[通常モード] [URL送信]
‐異性組
 

 森 幸春
もり さちはる

血液型‐0型

誕生日‐5月10日

星座‐牡羊座

年齢‐(本編)17歳

身長‐176.0cm

体重‐65kg

髪色‐黒

瞳色‐焦げ茶


‐備考欄

 語尾に「っす」が付く、黒髪短髪爽やかサッカー部。
 アホっぽいが大人びた所もある。
 携帯がライトグリーン。緑系が好き。
 桜井唯と幼馴染みで恋人。
 最近自分が腐知識を増やしすぎている気がしているものの、唯が楽しそうなのであまり重く捉えていない。
 楽観的。


 卒業後は大学に通いながらアルバイトで貯金中。
 19の誕生日に自分の両親と唯の両親から「結婚式いつにする?」とわくわくしながら言われ、成人式が先だろと突っ込んだ。



 

 桜井 唯
さくらい ゆい

血液型‐AB型

誕生日‐5月30日

星座‐双子座

年齢‐(本編)17歳

身長‐156.0cm

体重‐43kg

髪色‐黒

瞳色‐茶


‐備考欄

 毛先が腰まであるふんわり長髪ひとつ結び。目立たないように前髪長め。
 普段は大人しいが文化祭で正体を晒してからは割りとオープン状態。
 共学に同性愛はないと思っていたが、全くそんなことはなくて日々を楽しんでいる。
 文化祭以降はクラスの美形集団へ仲間入りしたが、たまに校内の生徒から呼び出しを食らうらしい。内容は「前髪を上げるか切れ」という不思議な苦情だった。


 幸春と幼馴染みで恋人。
 仲間入りするまで校内ではメッセージアプリのみで会話していたため、誰も気付いていない。
 違うクラスの腐友人から毎朝「クラス替わって下さい」と言われ「だが断る」という挨拶を交わしている。

 卒業後は大学とアルバイトの日々だが、時おり腐友人達と会ったり充実している。
 幸春の19の誕生日に、互いの両親から「結婚式いつにする?」と言われ、成人式が先だろと突っ込んだ。


 


[*前][次#]

6/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!