[携帯モード] [URL送信]

短編集(~2019)
02
 


 赤い髪の毛に金のメッシュ、怖面は自覚している。よく授業をサボる。場所は専ら学校の屋上。

 所謂不良というやつだ。

 美人の母親と美形の父親から産まれた俺は、案の定周りからは美形とちやほや。

 高校生になってからは怖面に磨きがかかり、よくある中学生辺りから、夜遊びをして女遊びもして、髪の毛を染めて。
 毎日喧嘩三昧だった時もあってか、今では不良の世界でわりと有名な立場にいる。

 だから学校だって、生徒が遠巻きに黄色い声を上げる。


 まあ、男子高なんだけど。


 そこらへんの女子より可愛い面した男子だっているし、ガタイのいい男子が黄色い声を上げたりしてるわけで。
 もちろん同性愛が普通を貫く学校だ。


 女子に興味を持て、女子に。

 なんて入学当初はよく頭の中で突っ込んだが、二年になった今はもう慣れっこだ。



 美形ばっかりが集う学校。
 なんだか色々と残念な気持ちになったのを、俺は覚えていたりする。



 


[←][→]

7/205ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!