[携帯モード] [URL送信]

短編集(~2019)
04
 


 身体をお菓子まみれにして、りんごあめみたいに飴を塗りたくって、甘い身体の完成だ。
 ああ幸せ。
 柔らかい舌の感覚も、幸せそうにそれを舐める愛おしい人も、大好きだ。
 べたべたぬるぬるになって愛し合おう。
 風呂に入れば元通り。
 だからその時だけは、思い切りべたべたになっちゃって。
 中も外も甘くなってしまえたなら、もっともっと愛し合えるよね。
 糖尿病になったっていい。
 死ぬまで甘くなっていたい。
 全裸になって、べたべたぬるぬるになって、枯れちゃうまで。
 愛してしまったんだ。
 愛しちゃったんだから、手放すなんて有り得ない。
 ガムみたいに張り付いて離れない。
 離してやんない。





「……、かわい」
「あああっ!ちょ、なに勝手に人の日記見てんのさっ」



 快楽の余韻に浸ってうとうとしてたら、いつの間にかに人の日記を真面目な顔して読んでた愛おしい人。
 咄嗟に奪い取れば、愛おしいユタが優しく抱きしめて。
 吸われて赤くなった首筋の鬱血を、また上から吸われた。



END
----------
土日は動けなくなるまで、お互いの部屋で甘くなって愛を育む。

 

[←][→]

5/205ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!