[携帯モード] [URL送信]

短編集(~2019)
02
 

 ああ、そうだ。
 二人きりで全裸のまま、朝も昼も夜も全て空っぽになるまでセックスしよう。
 抱き合ってキスをして絡ませて、ぐちゃぐちゃべたべたになって、吐き出した全てがカピカピになって乾く頃には、においの篭った臭い部屋で二人で死んでいよう。
 第一発見者に情けなんかないよ。
 見つからない場所で、見つかった頃には骨だけになっていよう。
 別に重ならなくていいよ、重いから。
 ただ、肌を触れ合わせて温もりを感じるまま、冷めていく感覚を知りながら自分も冷たくなるのを知りながら。
 幸せなんて、幸せだと思ってしまえばそれが幸せになるんだから、とんでもない話だ。
 どっかで、いつか幸せになる為に苦労してる人間がいるのに、そんな簡単に終わらせる事が出来る言葉が、無慈悲なように思える。

 愛してる。
 愛してるから、嫌なんだ。

 喜怒哀楽も、苦しくなる鳩尾も痺れる脳みそも溢れてくる涙も、込み上げる愛おしさも、全部、嫌いなんだ。
 嫌いなんだよ。
 あんたを愛してしまったから。
 これが今だから。
 目を反らす事の出来ない、するつもりもないただの現実なんだと。


 だから俺は、嘘しか言えない。












「……だいっきらい」
「知ってる」


 その余裕の笑顔も大嫌い。
 頭を撫でる温かい手も、俺に向ける笑顔も、俺を包む体も、俺しか見ないその目も。

 向き合う形で座っているこの近距離が、反らせない目が、腰に回る手と頭を撫でる手が、優し過ぎる視線が、柔らかい笑顔が、狂いそうなほど愛おしいと思っている俺自身も、大嫌いだ。


「相変わらず、嘘しか言えないのな」
「うるさいな、嘘なんて言ってない」


-----------------------
嘘しか言えない高校生(受)
伊佐木 佳祐

恋人(受)を溺愛してる社会人(攻)
三門 悠


思考は高校生の方。
ふたりは同棲中。

 

[←][→]

25/205ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!