[携帯モード] [URL送信]

短編集(~2019)
04
 

「んまー」


 ほんのり甘くて酸味のある苺の味と、チョコレートのねっとりしたうま味を堪能して、次々と口に入れてく。
 四つ目だか何個目だか分からないけど、最後のひとつを口に放った瞬間、ふわりと視界が歪んだ気がした。

 けどそれは本当に一瞬で、特に気にもしないで晃と雑談しながら時間は過ぎて。


「……なあ、」
「うん?」
「お前、なんか顔赤くね?」
「…うん?」


 晃の一言に首を傾げる。
 赤い?顔が?俺の?
 ぺたぺたと顔を触れば、確かに熱を持っていて。
 自覚した頃に、今度はしっかり、ぐらりと視界が歪んだ。


「…あ、れ?」
「は、…え、ちょ、」


 がったん、と音がしたと思えば、晃が身を乗り出してて。
 俺の体が、視界が、世界が、横に傾いた。

 え、なにこれ。

 じわじわじんじんと体が熱を帯びていくのがわかる。
 晃の手が、俺の体を支えようと肩に触れた瞬間、電気が走った。


「ぅ、ひゃっ…!?」
「…っ!?」


 …変な声出た。
 泣きそう。

 びくっと晃の体が強張って、目を見開いてる。
 目を合わせる。
 あわせてるはず。
 だって、なんか、これは。


「………」
「………」


 晃の目が語ってる。

 や ら れ た。


 

[←][→]

19/205ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!