[携帯モード] [URL送信]

あの日僕は、
※最終話捏造注意!





荘厳なチャペルの中。


極彩色の光によって浮かび上がった、

2つの影があった。


「ルルーシュ、本当にいいんだね?」

翡翠の瞳が探るように
アメジストの瞳をうかがう。


「あぁ。

撃っていいのは、
撃たれる覚悟がある奴だけだ。」

しかしその瞳には決意だけ。
他の何にも動じない強い光だけ。

ああ
ルルーシュ
そこに僕はいないんだね
君の世界には、もう…――






「ねぇルルーシュ」

「なんだ?」

「もし、もしだよ?」


もし君が生まれ変わって
僕も生まれ変わることができたら
今度は世界じゃなくて
ナナリーでもなくって、


君を

君だけを



護らさせて?














周りの雑音が消えた。


虫の息となりつつある腕の中の
【悪徳皇帝】が最期の言葉を紡いでいる。

そんなこと言わないで
言わないでよルルーシュ


「ルルー…シュ、」
「スザク・・・」



「    」

「!」


「じゃあな、ゼロ」





手を伸ばすことはできなかった。


自分はもう【スザク】ではないから。

彼を愛した男ではないから。



救世主、【ゼロ】だから。










ルルーシュ

僕は死んだ。

君を愛した男は死んだ。


これからは世界を愛す男になる。

君を殺した世界を、愛そう。



でも

もし、いつか僕がこの呪縛から解き放たれたら。


そしたら僕は君だけを愛そう。
君にまた、この想いを告げよう。


















あの日僕は、

貴方を愛した僕も殺した






→#
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!