[携帯モード] [URL送信]
X







「なぁ恭弥・・・

 何で女装なんかしたんだ?」



生まれた時の姿で、2人抱き合う。

換気の為に開けた窓から薄ら寒い風が髪を撫ぜ、肩を撫ぜるが火照った身体には丁度良い。



「・・・。」

「まさか・・・お前が自分で考えてやったワケじゃ、ないよな?」


「・・・違う。」

「じゃあ、どうして?」






「・・・保健医が、」

「?」

「保健医が前に、女になればいいって」



「・・・は?」

話が飛びすぎている。


当たり前だが、ディーノは首を傾げた。

「僕が行ったらあなたは、お客の相手、しないでしょう?」

「そりゃあ・・・!」







もし恋人が女であれば。

パーティー中、傍で共に挨拶ができる。


しかし男は話が別。






つまり、そういうことなのだ…―――











「キョーヤーッ」

「うわっ」


強く強く抱き締める。

「愛してるぜーっ」

「解ってるから放してッ」



愛しい

愛し過ぎる



愛してるなんて言葉だけじゃ嫌なんだ


抱きしめて、囁いて、唇を重ねて。

それだけじゃ嫌なんだ


身体を重ねたって、足りない。




愛が溢れて仕方がない。

時が経てば経つほどにそれは増していく。











「・・・僕も、」

「ん?」

「・・・―――――」

「!」









Buon compleanno DINO !









---→


す み ま せ ん !

バレンタイン小説の為にまきました!!


すみません!

ホントすみません!!


後で書き足します・・・(-"-;)





兎に角ッ

誕生日おめでとう!


大好きだよディーノ!!!

clap?



[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!