[携帯モード] [URL送信]

The Dream Comes True !
@





「恭弥っ!

 ネズミーCへ行こう!!」






「・・・は?」











The Dream Comes True !




















「うっわー人多いなぁ…」

「・・・。」



子どもの日。

麗らかなこの良き日に、
周囲の子どもより幸せそうなディーノと、
眉を潜め、不機嫌を強く主張する雲雀は、





夢の海の国――ネズミーCに、来ていた。



「恭弥っ!
 まずはアッチのヤツに乗るぞっ」


人混みが嫌いな上にトンファーを没収され更に不機嫌な雲雀の袖を引っ張り、今にも軽快にスキップし出しそうに、ディーノは駆け出す。

その顔はまるで子どものようで。





そんなマフィアのドンに半ば呆れ、
半ば疲れた顔で連いて行く雲雀だったが、

「うっわースゲェな恭弥!
 どこもかしこもカラクリばっかだ!!」

「…当たり前でしょ、金かけてんだから」








こういうのもたまにはいいか、と


そっぽを向きつつ口角を、緩めた。





→#
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!