[携帯モード] [URL送信]

恋は 盲目
盲目な恋心、横暴な恋心。





とんっ


顔の脇に手が置かれ、耳に吐息を感じる。




それだけなのに、欲情してしまう。










腕を引かれ、自分より
幾分広い胸板に顔を埋める。

耳元に唇を寄せられ、
降ろした髪から淡い薔薇の匂いが香る。


















「スクアーロ、」







それが初めての、愛の言葉だった。

























「ザンザスは髪、降ろした方がいいなぁ」

「・・・何でだ?」

「薔薇の匂いがすんだよ。」



2度目の情事を終え、朝日が差し込む
寝室で抱きしめ合って、囁き合って。


あんなに辛かったのが嘘の様に、幸せ。



「ルッスが置いてったシャンプーかぁ?」

「だろうな・・・あのカマ野郎…。」

「いいじゃねぇかぁ。好きだぜ」

「・・・フン、カスが。」



























---→


次の舞踏会から、ザンザスの隣には、銀髪長身の女がいるようになったとか。 笑々


そしてザンザスは、髪をいつもおろすようになったとかならなかったとか。 笑々




色々捏造ー☆

clap?



[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!