[携帯モード] [URL送信]

トラブルメーカー
2




朝の光の眩しさに、尚は目をパチパチさせた。

見慣れない天井を見上げながら、ボッーと思考に耽る。




いつもと同じようで、違う夢。


(綺麗な、赤い色だった)


いつも川へ落とされる夢を見ていた。

しかし、今回はいつもと少しだけ違っていたのだ。


ズキリ、と頭痛がする。



尚は顔を洗おうと共有スペースへ出た。




「あ 、お、おはよ」



夢で和田を見たせいなのか、心臓が鳴った。


「おう」



和田を見ていると恐怖心が知らずと湧いてくる。



「尚、珈琲」


「あ、はい」




命令されると自然と動く身体に情けなくなりながら、高そうな珈琲を取り出す。




「おまえ、B組だろ」


「そ、そうだよ」



「俺はE組だけど、B組には千葉小太郎がいるからな。気をつけろ」



「あ、わかった」




気をつけるといっても何を気をつけるのだろう、尚は1人首を傾げた。


和田はそんな姿を、横目で見ながらため息を着いた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!