[携帯モード] [URL送信]

トラブルメーカー
5



「し、しかも彼氏って、男なのに何を…」


和田は冷蔵庫の中から水を取り出し飲みながら答えた。

「この学校は、閉鎖的すぎて男同士で付き合ってる奴が多いんだよ」



「え、そんなまさか…」



「さっききた奴は千葉小太郎っていって、俺に付きまとってくるウゼェやつでさ。
俺に彼氏がいるっていう事にすれば諦めがつくだろ」



ふふん、と鼻を鳴らして和田は続ける。


「それに、おまえみたいに中性的なやつはどっちからも狙われるから、彼氏がいる事にしとけば問題ねぇだろ。
俺たちはどっちもその気がねぇからな」



尚は涙目になりながら和田をみた。



「でも、だからってキスしなくたって」








「女の子としたことなかったのに…」

と尚が呟くと和田はベェと舌をだした。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!