[携帯モード] [URL送信]

生徒会シリーズ

 
夏休み・・・それはすべての学生が楽しみにしている長期休暇・・・

ですが今私は生徒会室に向かっています・・・
本当は仕事はもうないのですが・・・ちょっとね

   
生徒会室の前に着くと中からうめき声が聞こえてきた 
・・・あの人はちゃんと生きているでしょうか・・・?

来る途中で買ってきたものを持って中に入る

  
「失礼します」

「・・・んー?・・・あ!緑君!」

   
私が入った途端に机に伏せていた顔を勢いよく上げて会長が嬉しそうに笑った
・・・・・・・・可愛いですね

「お疲れ様です、会長。差し入れ持ってきましたよ」

「ホント!?やった!」

ガバッという効果音がつきそうな勢いで飛び起きた会長が此方に駆けてくる

・・・チョー可愛いです、会長
なんか・・・ラブラドールみたいですね


[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!