[携帯モード] [URL送信]

生徒会シリーズ

「うー、緊張する・・・」

入学式にて代表挨拶をするために自分の出番を待っている、俺神崎 龍雅(かんざきりゅうが)は、只今緊張しまくっておりました
名前のわりにこんなヘタレ会長ですいません

「大丈夫だよ〜、会長落ち着いて〜」

優しく声をかけてくれるのは、書記の花菱 光也(はなびしみつや)君
    
「そうですよ、ちゃんと出来たらいつもの抹茶モナカ買ってあげますよ」

と、世話焼きな副会長、草薙 緑(くさなぎみどり)君

抹茶モナカの為なら頑張れる気がするよ!

「「かいちょーそろそろだよー」」

息ぴったりの双子で会計の、赤羽 空(あかはねそら)君と星(ほし)君に後押しをされ俺はステージに上がった

「行ってくる」

「「「「頑張って」」」」

みんな本当に優しい・・・


[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!