[携帯モード] [URL送信]


「だって龍音寺先輩が同じ部屋にいて手出さないわけなっ…」
「あ〜もう、お前らちょお黙っとき!」


話していた琉那神尚毅と片割れの晶の口を手で押さえ、恒賀先輩は二人を黙らせた。

そしてなぜか全員の視線が僕に向けられる。
当の僕は琉那神兄弟が何のことを言っているのかわからず、首を傾げていた。

「………。」


………寝る?


………襲う?


………。………襲う!?



「僕、龍音時先輩から殴られたことなんてありませんよ!」




「「「「「「………………はあ?」」」」」」



「……………へ?」


全員一斉に間の抜けた声で問い返され、何かおかしなことでも言ったのかと不安になる。


(でも襲うってそういうことだよね…?)


僕はこの状況を説明してほしく全員の顔を見渡した。


「……あー、まあ…そうなんじゃない?」


いち早く我を取り戻したらしい鳴海先輩がおもむろに口を開いた。それにならって恒賀先輩も続ける。


「そやそや、琉那神は黄々ちゃんが龍音時に殴られてないか心配やったんや」
「「えー違……もが」」
「良いから、そういうことなんだよ」


先程の恒賀先輩のように、琉那神兄弟の口を塞いで黙らせた鳴海先輩が再び歩き始める。
それに続き、いつの間にか止めていた足を僕達も動かした。

まだ不満そうに頬を膨らませ、僕を見ている琉那神兄弟に龍音時先輩が声を寄越す。


「お前らは俺が殴りかからないか心配だったんだろ。そんなことしねぇから安心しろ」
「というより、いきなり同室者に殴りかかったらいくら会長といっても停学だよ」
「………だからしねぇっつの」


前のほうで軽快に交わされる会話を聞きながら、僕は隣に並ぶ恒賀先輩を見上げる。


「………僕変なこと言いました?」


その言葉に恒賀先輩の手が優しく僕の頭を撫でた。


「言うとらんよ。大丈夫やから、安心しい」


……………そうなのかな?


納得できず首を傾げたまま、僕達はエレベーターホールに着いた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!