もともとモトクロス

種田望都(種田)

属性:林
場所:FW
呼称:もっちゃん、だれだ?、ブタネダ


ファイア時代(6月の終わり頃)修練所で一目惚れなんだ僕が弾けた
くものいとされ、ツインテールがなびいて完全にノックアウトされた

これは我々の汚点だ!!!!!

3でまったく出ず2、3ともにトレードでやってきた
そんなにハンパースがイヤなのかな?

まっちゃん(松谷)みっちゃん(道原)という親友が居る
別に、種田の一方通行な感情ではない、エドガーから女性視されてないが故よくツッコミをいれている

12月から現在オーガに助っ人として出張中
絶対、帰って来いよー!!

ちなみに種田が所属しているチームはスーパーしこふみを落とす


ファイヤ/ブリザード
ひとりワンツー
ムーンサルト
くものいと
プリマドンナ
ドラゴンクラッシュ
デスゾーン2

スパーク/ボンバー
ひとりワンツー
リボンシャワー
プリマドンナ
ウルトラムーン
皇帝ペンギン3号
爆熱ストーム
全部ドリブル型の選手って、実はちょと苦手なんだ…豚ねだ



[topへ]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!