デブロ

根室君之(ネロ)

属性:風
場所:GK
呼称:ネロたん、ゲロ、根室、笑いの神様


ファイヤ時代からずっとゴールを守っている
でもやたら股抜けする、Sランクのはずである時空の壁も余裕突破、スライディングしたから取ったと思ったらかわされフェードアウト

星の使途崩壊ムービーでは画面内の結構前で倒れたままずっと映っている

ジェネシス戦後編の時空の壁成功率0%

などなど良いとこなし

「フッ 少しはやれるのか?」←少しどころじゃなかったりする

正義の鉄拳、ブラックホール、ワームホールなど破られたらプリチーな顔に罅が入るような技をやたら覚えさせては消し色々やりたい年頃

グリーン(通称ぶただき)に似てるという話になって散々バイト中のネロだなんだ言っていたらやつと御そろいのぞくせいきょうかを習得した

3になり頼れなさが留まることを知らなくなり信用度も低め。でも大好きだから私はあなたを試合に使い続けるつもりよ。


ファイヤ/ブリザード
プロキオンネット
時空の壁
フォトンフラッシュ
歪む空間
キーパープラス
ゴッドハンドトリプル

スパーク/ボンバー
プロキオンネット
時空の壁
クリティカル!
ぞくせいきょうか
メガロドン
イケメンUP!
リベロきみゆき



[topへ]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!