[携帯モード] [URL送信]
そうなるようにと願って

同じ遺伝子を持って、
同じ顔で、

よく似た体格で、

俺の方が、頭が良くて運動もできて、


でも雲水の方が、性格はよくできてる。そんで、

アイツを、手に入れてる。




つーか、比べれば俺の方が明らかに魅力的だろ。ちょっと喧嘩っ早いきらいはあるが、それもワイルドさっつーことでよ。喧嘩、負け無しだし。

スポーツならなんでも出来る。それもトップレベルまで。努力なんてしたことねーし、そんなことしなくてもなんでも出来たし。天才って持て囃されてんの、知ってんだろ?

雲水と同じ顔してっけど、女に困ったことねーし。モテすぎてウゼーぐらいだわ。





なぁ、なんで雲水なんだよ。
なんで俺じゃ、駄目なんだ。

俺でいいじゃねぇか。


殆ど同じなんだ。
むしろ俺の方が、いい男だろ。女が好きなデートスポットなんていくらでも知ってる。イタリアンが美味い店とか、コーヒーと店の雰囲気が最高なカフェ。夜景が綺麗な場所、花火大会の穴場とか。セックスだって、雲水より満足させてやれる。


だから、なぁ。
頼むよ。

俺を見てくれ。俺を選んでくれ。
一人の男として、俺を。



こんな風に思うなんて情けねぇけど、それでも俺はお前が好きだから。

せめて、『彼氏の弟』なんてポジションじゃなくて。
一人の男として、認識してくれたら。金剛阿含を見てくれたら。



心底かっこわりぃと思うけど、とりあえず今は、そうなればいい。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!