[携帯モード] [URL送信]
日常を少し、ポジティブに考えてみた

例えば。
そう例えばだけど。


信号で止まったり、一本遅い電車に乗ったり、ほんの少しの寄り道をしたり。


そんなとても些細なことを繰り返して君に出会ったとして。



たったひとつでも欠けていたら君と出会わなかったとして。



もしそうなら、日常の些細なことにも無駄なことなんてなくて。



くだらないことが案外、とても大事だったりして。





そう考えたら、赤信号に引っかかることも、いつもの時間の電車に乗れなくても、通行止めで遠回りをすることになっても。



それも全部君に会うためのきっかけを積み重ねていたと、そう思えば。



とてもとても愛おしく感じたりなんかして。






だからわたしは今日も君に会うきっかけを探しに、寄り道をしたりなんかしてしまうの。











(よぉ、また会ったな)

(こんにちは)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかストーカーの話みたいになってしまった…



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!