[携帯モード] [URL送信]
桜(拍手) *

うわー桜!!きれー!!
満開だよ阿含!!


あ゛ー見りゃわかるよ


きれいだね!!


そうだなー


それにしても阿含は桜が似合わないな!!


うっせー


大丈夫、阿含にはネオンが似合うから!


そーかよ
何が大丈夫なのか全っ然わかんねーけど


でもユニフォームも似合ってるよ!前より


前よりって何だよ前から似合ってんだろーが


前は完全に不良だったじゃん
今はほら、坊主じゃん?てことはほぼ雲水じゃん?


黙れカス潰すぞ


おー怖い怖い


もう生えたっつーの


まじでか!!
これが神速のインパルス……ではないか


俺レベルになると髪が伸びる速さもコントロールできんだよ


す、すげえ……さすが阿含……


俺にできねーことはないからな


そんな阿含でもバリカンでゾリッとやられるのは阻止できんかったん?


……それは言わねー約束だろうが、なぁオイ


すまん、悪かった
だから頭を掴んでるこの手を離してくださいお願いします


もっぺん言ったら潰すからな、プチッと


やめろシャレにならん!!!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!