[携帯モード] [URL送信]
雛祭り(拍手) *

あっお雛様片付けなきゃー


そういやひな祭りだったな


阿含先輩知ってますか?3月3日をすぎたら早めにお雛様を片付けないと婚期遅れるらしいですよ


へー
迷信だろどーせ


そうでしょうけど、女の子としてはちょっと気になる迷信ですよねぇ


ふーん


まぁお母さんが言ってただけなんで、そういう迷信があるのかすらもわかんないんですけど


片付けるのが遅くなったら婚期遅れるとか、アホらし


男の阿含先輩には分かりませんよー


んなもん気にしねーでも俺がちゃんともらってやっから心配すんな


えっ


あ゛?なんだよ


……ひゃあ、やばい、やばい、心臓が激しい!!


今の俺すげー決まってたな


うん!自分で言っちゃうのが残念だけど!










……っていう夢を見たんですけど


幸せな頭してやがんなテメー


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!