[携帯モード] [URL送信]
卒業式 *



春。卒業式。



春は出会いの季節だとか言うけど、わたしは別れの季節だと思う。だっていろんな人とさよならしなきゃいけない。先輩たちや、友達、後輩。先生とか。今生の別れってわけじゃないけど、もしかしたらもう二度と、会えなくなるかもしれない。

あぁ、大好きな彼とも、今日で終わり。なのかもしれないなぁ。……嫌、だな。



出会いの季節だ、なんて浮かれてる人たちみーんな、ばーか。わたしはこんなにも悲しいというのに。









そこんとこどう思いますか、阿含先輩。



あ゛ー?テメー俺の卒業祝いに来たんじゃねーのかよ。



いやまぁそのつもりはあったんですけどね。
わたしは春はキライです。




あっそ。




春は別れの季節です。あとスギ花粉がうざいです、花粉テロですあれは。




お前花粉症なの?カワイソー。プッ




阿含先輩知ってますか?花粉症って突然発症するんですよ。




は?まじで?




なんか花粉を長年吸い続けてある一定の量に達したら発症するみたいです。笑ってられるのも今のうちですよ。




まじかよ…花粉症なりたくねぇー。




ティッシュが神様みたいに思えますよ、紙だけに。




つまんね、しね。




あ、卒業おめでとうございます。




おう。卒業祝い寄越せ。




ほっぺにちゅーでいいですか?




いらね。




こんなかわい子ちゃんがちゅーしてあげようって言ってるのに……阿含先輩って案外照れ屋さんですか?




しね。



阿含先輩って最京大に進学ですよね。一人暮らしするんですか?




そうだな。




女の子連れ込み放題ですね。



そうだな。




……否定しないんですか。



俺の趣味はナンパで好きなことはワンナイトラブだからなぁ。



清々しいほどのゲス野郎ですね。



褒め言葉だな。
まぁそれはちょっと前までの俺よ。



新しい俺は何か違うんですか?



連れ込む女は一人だけにする。



女は連れ込むんですね。



あ゛ー……お前だよお前。



……へ、わたし?
わたしまだもう一年高校生するんですけど。華のラストJK。



お前が卒業したらの話だよカスが。



……阿含先輩、一年間も女性を断てるんですか。



断ってただろうが、俺はあの神龍寺生だったんだぞ?



ドン引きするぐらい破戒生徒だったじゃないですか。どの口がそんなことを言うのか……



だから昔の俺な、それは。
お前が卒業してこっち来んの待ってやっからさっさと卒業しやがれカス。



そんな勝手な……わたしがどんだけ急いでも時の流れは平等です。



んなこと分かってんだよ。
他に男つくんなよ、潰すからな。



笑ってるけど冗談に聞こえません。ていうかわたし女子校ですしそんなのないですから。阿含先輩の方がよっぽど心配です。春は出会いの季節だそうですから。



テメーさっきまで春は別れの季節だからキライだなんだ言ってなかったか?



それはわたしの持論です。でもそれは阿含先輩とお別れしなきゃいけないと思ったから、だから春はキライだと思ったんです。



なんで別れねぇといけねーって思ったのか謎だわ。



ほら、よく言うじゃないですか。環境が変わると別れるみたいな。大学なんてまさにそれだ!
って友達が言ってました。



ふーん。
まぁ俺は別れるつもりなかったけどな。



少し前の阿含先輩とは別人みたいですね。



そうか?
つーか俺と別れるのが嫌だから春が嫌いとか随分可愛らしいじゃねーの。



自分でもそう思います。



もう春キライな理由ねぇーな。



あります。花粉です。



あっそ。



来年の春は阿含先輩も花粉症になってたらいいですね。



しね。



……阿含先輩。



あ゛ー?



卒業おめでとうございます。



おう。



……一年間、ちゃんと待っててくださいね。



おう。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!