[携帯モード] [URL送信]
夏休みの予定(拍手)*


夏休み。

高校2年の夏季休暇は気楽に、ただ楽しむことだけを考えて過ごせる。来年は受験というなんとも面倒極まりないものがあるので、夏休みは勉強勉強、アンド勉強ってなもんだろうな。

17歳のお年頃。
恋に愛に、惚れた腫れた、なんてことのが何よりも重要で。
ひと夏のアバンチュール、的な何かを求めてるのだ。
海に山に、花火や祭りに夏フェスに。彼氏とやりたいことはたくさんある。山ほどある。



ただその“彼氏”がいないのが唯一にして最大の問題なのだが。






「ってことなんだけど」

「ふーん」

「ふーんってなんだ。もっとわたしに興味持とうな?」

「あ゛ーうぜぇ。どうでもいい」

「このままじゃわたしの夏休みが何の山場も迎えることなく終わってしまうわけだけども、阿含はそれでいいんですかね?」

「いい」

「ヒドイ。友達なのに」

「あっそ」

「鬼」

「おう」

「悪魔」

「おー」

「人でなし」

「あ゛ー」

「……ド、ドレッドくそやろう」

「へー……

お、来週B級グルメ祭りあるじゃねーか。おいカス、これ行くぞ」

「やった!!!」

「ついでだから再来週の花火大会も行ってやるよ」

「きゃーーーステキ!!!だから阿含すきだ!!!

ヨーヨーすくい対決しよう!!!」

「仕方ねーからしてやるよ。
ったくこれだからカスはよぉー」







……こんな調子で、気づいたら夏休みの予定、阿含ばっかになった。おかしいな。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!