[携帯モード] [URL送信]

幻愛夜想曲
2


(あ…)


急に静まったクラスメートの視線を辿って廊下を見れば、そこには霧夜先輩と玲先輩の姿があった。


(用事でもあるのかな)


三年が一年の教室に来るだけでも珍しいのに、二人の容姿がこの上なく整っているため、かなり注目されている。


大変だな、と思っていた時


「美猪」


(わ、私?)


突然名前を呼ばれてびっくりした。


凶徒が出現した時は、五人で集まるのだが、普段の生活での関わりはほとんどなかったのだ。


(もしかして…もう凶徒が現れたとか?)


凶徒の出現を察知できる能力は、玲先輩、暁先輩、沙紀先輩だけが持っている。


でもさすがに二日連続はないだろう。


首を傾げながらも席を立ち、霧夜たちの元へと向かった。




[*前へ][次へ#]

2/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!