[携帯モード] [URL送信]

幻愛夜想曲
6

美猪はこの四人の先輩と出会うまで、自分の能力の一切を知らなかった。


しかしそれから2ヶ月しか経っていない今、当然全ての能力を把握しきれている訳ではないのだが。


(…入学してから随分日常が変わったな)


人々を襲う“凶徒”という存在、そしてそれらを倒す人々によって守られていたこと、普通に生活していたそれまでとは全く縁のない事実だ。


(不思議…だな)



四人の先輩に連れられて初めて凶徒を目にした時、無意識のうちに知らない言葉が口を次いで出てきた。


今は思った通りの効果が出るようになったのだが、未だに言葉の意味が分からない。


(なんだろう。英語とはすごくかけ離れているし…)


自分で何を言っているかが分からないなんておかしな話だ。



「美猪」


話が終わったのか、いつの間にか隣に霧夜先輩がいた。


綺麗な顔だな、と見とれていたら不意に顎を優しく持ち上げられる。


「っ…」


「そんな可愛い顔で見つめないで」


食べちゃうぞ、と悪戯っぽく笑う霧夜に顔が熱くなった。




[*前へ][次へ#]

6/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!