[携帯モード] [URL送信]

幻愛夜想曲
6

「…その通りだ。恐らく空間を制御する能力を持っているのだろう」


俺たちに気づかれる前に空間を遮断している、その玲の言葉に暁が首を傾げる。


「なあ、なんで俺たちに気付かれないようにする必要があるんだ?」


それは尤もな疑問。


(そういえば…どうしてだろう)


「……さあな」


玲先輩にも分からないらしい。


「向こうはあたしたちを知ってるんですか?」


「それは分からない。俺たち能力者の存在のみか、個人のことまでもしかしたら知っているのかもしれない」


(うーん、謎…)


「…学校内にいたとすれば知られていても不思議じゃないが、霧夜が調べた限りでは今年は美猪しかいなかった」


「ああ、ちゃんと四月中には全員調べたからな」


(…四月中?)


その言葉になにか引っかかる。


しかしその思考は、休み時間が終わったことを告げる予鈴によって打ち切られた。




[*前へ][次へ#]

6/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!