[携帯モード] [URL送信]

幻愛夜想曲
4

「レポート見せてくれたっていいだろ!!」


「いやよ、自分でしてよね!」


空き教室につくと、すでに暁先輩と沙紀先輩がいた。


(本当に仲いいなぁ)


それを言ったらきっと否定されるだろう。


苦笑しながら二人のやり取りを見つめていると、不意に霧夜がそれを止めた。


「…なあ、一体今日はどうしたんだ?」


どうやら暁先輩たちもどうして集まったのか知らないらしい。


切り出したのは玲だった。


「最近、凶徒の出現が増えているのは知っているだろう。今月はこれまでですでに四体。明らかに多くて異常だから、確認のために学院地区のPSI支部に問い合わせたんだ」


PSIというのは凶徒を倒す人々の管理所みたいなもので、凶徒に関しての情報をたくさん持っている。


学院地区とはこの高校、私立天崎学院高等学校の範囲の地区のことで、この地区の能力者はいまのところこの五人だけだ。


「それでどうかしたんですか?」


沙紀の言葉に、今度は霧夜が代わって口を開いた。




[*前へ][次へ#]

4/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!