[携帯モード] [URL送信]

盤上破乱
第伍頁(主人公2Ver.)


「圭の旦那ァ。今日も良い食べっぷりですねィ。」


「久しぶりのオフやからな。たっぷり食べとかんと仕事始まってからロクに食べられないんや。」


笑顔を絶やさず圭は蕎麦を啜った。


本日3杯目である。


圭が蕎麦を食べるのに集中し始めたその時、のれんが揺らいで1人の男が入ってきた。


「ん?オヤジ。久しぶりの客だな。」


男はそう言って圭の隣に座った。


オヤジは「ヘィ。御陰様で。」と言って笑った。


「兄ちゃん此処の常連なんか?」


圭が男に尋ねる。


男は


「もう1人いつもいるのだがな。今日は来れないのだ。」


と残念そうに答えた。


圭には何故か分からないことだが…この男実は



















桂 小太郎である。


カツラでも落語家の桂でもありませんぞ。


そうそうあの女の人のような長い黒髪のあの桂ですよー。(何コレ)










[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!