[携帯モード] [URL送信]

盤上破乱
第弐頁(主人公1Ver.)

「特に変わった様子もないですね。」


修羅は歩みを進めながらポツリと言った。


土方はそれでも警戒した様子で周りをにらみつけていた。


鬼の副長とはよく言ったものである。


「そのようににらみつけていたら出てくるものも出てきません。」


修羅は横目で土方を見ながら言った。


全くその通りなのだが…


「あ゛あ゛?!」


無自覚だから厄介なんだよコイツは。























「そういえば近藤局長先輩好きな人出来たようですね。」


修羅が珍しく他人のことについて口に出した。


土方は「あ?あぁ。」と曖昧な返事を出した。


「スナックの女らしいんだがな。仕事に訛りが出ちまって仕方ねェ…。」


「今頃ストーカーしてボコボコにされているのでしょうね。」


土方は容易に想像でき、頭を振った。


流石は副長。


たかが見回りでも気を抜く事はないのだった。(お前絶対仕事なめてるだろ)

















[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!