[携帯モード] [URL送信]

盤上破乱
第壱頁(主人公1Ver.)


「今日は厄日ですか。」


修羅が突然言った。


隣にいた亮翼は「んでだよ。」とすぐに聞き返した。


すると修羅はふわりと足を止めた。


亮翼はいきなりの事で前に突っかかる。


「なんだよいきなり!!」


「そんなに部下のことが気になりますか。別に隠れなくても良いですよ。」


そう言った修羅の瞳は路地裏の法へ向かれていた。


ふいに、足音がして出てきたのはマヨラー野r…土方だった。


「チッ。何時気付きやがった。」


「先程。」


亮翼は土方が尾けてきた理由が掴めず、オロオロしていた。


そんな亮翼を見て土方は溜息をついて言った。


「…てめェらだけなんだよ。ちゃんと見回りしているか確認してねェのは。」


「うわー部下のこと信じないのですか。最低な大人ですね−。」


「てめェがそういう口調で言うとイラッとくんだよォォ!!」


土方がキレて刀を抜くと亮翼はとりあえず必死になって止めた。


修羅は無表情のままわざとらしく溜息をついた。


「大丈夫ですよ。心配しなくてもきっと真面目に見回っています。」


「そのきっとが信じられねェんだよ!!」


こうして亮翼は土方のやるはずだったデスクワークをやるために屯所へ。


修羅は土方と一緒に見回りをする羽目になった。


自業自得だからね。














[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!