[携帯モード] [URL送信]

盤上破乱
第拾頁


「な…。」


銀時と土方が同時に後ろを向くと、羽の生えた女天人が血を吹き出しながら倒れてきた。


「ギィヤァァァァ!!」


銀時が叫ぶと「五月蠅いです。」と事態の張本人が刀を持ったまま言った。




































「ってかなんで斬ったの?…ってか斬れたの?!」


「気付くの遅いですよ銀さん。」


ひとしきり落ち着いた屯所で修羅達(土方とか沖田とか)と万事屋は何故か対面していた。


「最近問題になっていた天人でした。下手すると全身の血を吸い上げる天人と言っていましたけども。圭と亮翼はその調査に狩り出されたので知った事です。」


「ったく…幸い死者は出なかったものの、人騒がせな野郎だ。」


土方が溜息をつくと沖田はにやりとして言った。


「でも収穫があって良かったでさァ。」


「「?」」


沖田のドS顔を残して、この事件(?)は幕を閉じたのである。












[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!