[携帯モード] [URL送信]

盤上破乱
第玖頁


「土方さんこいつは…アレ?」


沖田が土方の方を向くと、土方は絶賛坪に入り中だった。


なんだこいつら。


「土方さんさにやってるんですかィ。」


「いや、あのマヨネーズ王国の入り口が…「それならアッチにありますよ。勝手に行って帰ってこないで下さい。」


修羅がつららのような言葉を土方に刺す。


イタソウダ。(片言の上棒読み)


「アッチっててめぇ空指してるじゃん!!死ねってかコラァァ!!」


土方抜刀警報発令中(全て漢字だとなんか格好良い)


「ムー大陸も同じ所にきっとありますよ。」


「俺も死ねってかァァ!!」


修羅君きついね−。


神楽はさげすんだ目で2人を見ると「大人げないアル〜。」と言った。


「「あん?!」」


なんでツッコミの所だけ息が合うのだろうかこの2人は。


神楽は2人に後ろに視線をずらすと、「ん?」と疑問符を浮かべた。


土方と銀時は同じ手だと疑ったが、どこか3人とも様子がおかしかった。


と、その時















血の飛ぶ音が2人の後ろで響いた。











































[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!