[携帯モード] [URL送信]

■白花



『俺はどうすれば良いんですか?』

『…生霊は退治できない。だから』

突然,碧の双眸が細められ同時に,眉間に皺が寄せられた。


『何か…』

『あいつ…何をやってる』

独白だと取れる台詞には,感情が滲みでていた。会って初めて見たソレは,今の状況が良くないことを示唆しているようだ。

でも,俺には何も感じられない。


『雅親』

『え…はい』

不意に名前を呼ばれ,俺は気の抜けた声をだす。


『名を呼ばれても,絶対に返事をするな。雅親』

『は…ッ…』

早速答えそうになり,手で口を押さえた。


『これから起きる事は,夢とでも思えばいい』

突如,戸が一斉にガタガタと鳴り始めた。

驚きが恐怖へと連鎖していくのか,震えだす身体。

何かが外に居る。ソレだけは解る。きっと呼んでいるのだ,俺を。





――――――雅親様


『――ッ』





刹那。



戸が一斉に開き,ぶわっと風が部屋を駆け抜けた。








8/11ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!