[通常モード] [URL送信]
01


「ふふ、似合っていますよ、刻くん。」

「〜〜〜〜〜ッ!!(わなわな)」



おり!











「ゲームに負けた方が1日何でも言うことをきく、でしたよね。刻くん?」

「うっせえ!!ってか、この衣装わざわざとっといてたのかヨ!?」

「ええ、とても可愛らしかったので。」



場所は希望高校屋上。
平家は愛用のティーテーブルに肘をついて、口元を弛めた。

そんな平家に突っかかっているのは、フリフリのメイド…の格好をした刻。

屋外なので時折、強い風が吹き抜ける。
その度に、ひざ上丈のスカートが捲れあがるので、内股気味になりつつスカートを手で押さえるという、いかにも女子らしい格好をとっている刻の瞳は、もう既に潤んでいた。



「だいたい、勝負を仕掛けてきたのは刻くんでしょう?」


「ぐ…」



「今日一日、刻くんは私の召使いですからね。さて、手始めに紅茶でも淹れてもらいましょうか?」


しぶしぶ承諾した刻は、平家の傍らのティーセットに手を伸ばした。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!