[通常モード] [URL送信]

小説以外
弟俺キャラみんなのBMI

体重÷メートル換算の身長を二乗した健康を図る指数の一つですね。実際には体脂肪率などもあるので、数が多ければ即肥満というわけではないですが一つの参考にはなるでしょう。
18.5から24.9までが標準で、25から30が肥満、30以上は高度肥満だそうです。男性は22、女性は21が一番病気にかかりにくいそうです。これらの情報は全てネットから引っ張ってきたものです。

あと数値は計算して、小数点以下第二位を四捨五入しました。
ではいってみましょう。

一矢21.8
世史23.7
十堂21
小野原22.4
高岡23.5
梶宮25.3
千代22.4
上杉24.5
しの23.9
飛山22
日向23.1
ソナ19.7
ときじ21.9
出間21.9
川原26.8
嶋24.4
風琉25.7
金崎23.4
駿河23.4
猪李20.5
寅太22.9
下村23.8

☆感想と考察

二次元のキャラクターの割にみんな健康的な体重でババア安心です!!まあ野球という競技の特性上もあるけどね!!どうしたって体作らなきゃだから重くなりやすい、のは置いといてもちょっと看過できない数字の方が何名か。
飛山さんが22のど真ん中として、22を超えていないのが一矢と十堂、時人と出間君です(それでもギリギリ超えてないとかいうレベルですが)。出間君以外柔軟宮なのがすごく気になります。金崎と駿河は数字おそろっぴーで笑った。まあ1センチと1キロしか変わらないから仕方ないんだけどね!!
問題なのは梶さんと川原元キャプテンと風琉洋介君です。25を超えています。川原さん179で79キロってかなり重くてびっくりしました。おうちが食堂やっているからでしょうか。
で、梶さんの好物がかつ丼とトンカツの揚げ物で、ヨースケがまるごとバナナ(※商品名です)、ラーメン、いちごオレと高カロリー甘味です。
とりあえず練習後の体に油脂を消化させるのは胃腸に負担がかかるので、タンパク質はとっても油とりすぎないようにね!というのと、まるごとバナナのカロリーを山崎製パンで調べたら1本430kcalあったのでハーフサイズに変えてくれ、という感じです。

後女の子もっと食べてください……。



20160628


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!