[携帯モード] [URL送信]

TOV短編
RaY(まな様リク)

「わ、っと、…ぉお?」


足の裏に何か丸いものを感じたと思ったら、視界が回った。

ついさっきまで見えていた、男湯と女湯を隔てる柵が何処かへ消えて。

代わりに、憎らしいくらい晴れ渡った青が視界いっぱいに。

あ、やべ、こけるんじゃねこれ。

そう思って、咄嗟に、隣に有った薄緑色の浴衣を掴んだ。













巻き込み事故に要注意













掃除中の浴槽には、ほんの僅かしか湯は残っていない。

足首が浸かるかどうかと言った所だ。

そんな量の湯じゃ勿論クッションになる訳も無く、オレは只ちょっとした段差の下に転んで落ちただけになった。


「…ってぇ…、うーわ濡れちまった」


背中から倒れてそのまま落ちて、僅かに溜まってた湯を思いっきり被った。

倒れた時に舞い上がった水も、仕返しとばかりにオレに降り注いで、もう全身びしょ濡れだ。

そりゃもうパンツまでしっかりと。


「ついてねぇな」

「…超こっちの台詞なんですけど」


濡れた手で濡れた髪を払ってたら、隣からえらく不機嫌そうな声が。

声の方を向くと、其所に居たのは。


「お、シュヴァーンじゃん。お久」

「まず謝ってくんない青年。おっさんを巻き込んだ事と、シュヴァーンって呼ぶのやめて」


オレと同じくびしょ濡れになったシュヴァーンことレイヴン。

濡れて色味を増した薄緑色の浴衣は、やはり布が多い所為か重そうに見える。

立ち上がって浴衣を絞ると、際限無くぽたぽた水が垂れた。


「悪ぃ、石鹸踏んだ」

「…、良いけど。珍しいね上の空」

「ああ、何だろうな。平和ボケかも」


浴衣を絞るおっさんに手を伸ばせば、不機嫌な表情を崩して、手を取ってくれる。

引っ張られて立ち上がって、タンクトップを力一杯絞った。

おぉ垂れる垂れる、湯だから良いけど水だったら風邪引いてんなこれ。


「平和ねぇ」

「平和だろ。ユニオンの重鎮兼騎士団隊長主席の誰かさんが、温泉で風呂掃除なんかやってんだから」

「…さーて誰の事やら」

「さぁ、誰の事かね」


うっかり踏んづけた石鹸は、転んだ反動でどっか行っちまった。

まだ全然掃除終ってねぇのに、探し出さなきゃ進まねぇぞ。


「おっさん、石鹸探すぞ」

「えー、1人でやってよ。旅に出ちゃったの青年の所為でしょ」

「可愛い恋人のおねだり聞いてくんねぇの?」

「…こういう時ばっかそういう事言う」

「普段から言ってたら有り難みねぇだろ。ほら」


浴槽から上がって、未だ浴衣を絞るおっさんに手を出す。

さっきとは逆、今度はオレがおっさんを引き上げる。

…と思ったのに。


「…何やってんだよ」

「何って仕返し」


手を掴まれて、引き上げるより強い力で引っ張られて、また浴槽に逆戻り。

引っ張られた勢いのまま、倒れるおっさんの体の上にダイブした。

さっきと同じかそれ以上の水柱が立って、せっかく絞った服が無意味になってる。


「ふざけてんじゃねぇって、石鹸」

「ふざけてないわよ。石鹸ならほら、洗い場の桶ん所に飛んでったから、そこ探せば直ぐ見付かる」

「解ってんなら、」

「ちょっとくらいいーでしょ。水濡れユーリのえろい事、我慢なんか出来ようか、いや出来ない」

「おいこら…、っ」


頬を両手で捕まえられて、キス。

ユウマンジュの温泉の味がする…、こんなキスは初めてだ。

それが何か面白くて、新鮮で、何度も何度も。

そうしてたら深くなりそうな不穏な気配を感じて、離れた。

ちょっと不満そうなおっさんの顔が目の前にある。

濡れて髪がぺったりした、いつもとは違うおっさん。


「…ちょっと解るかも」

「何が?」

「濡れユーリのえろい事。…濡れレイヴンも、なかなか」

「…濡れ“レイヴン”なら嬉しい評価だけど。“シュヴァーン”って意味じゃ無いよね」

「さぁな」


突っ張った腕を屈めて、また、キス。


水音が耳を擽って、

いつもと違う味の唇が面白くて、

いつもと違うおっさんが、不覚にもかっこよく思えたりして。



「石鹸は良いの?」


「直ぐ見付かるんだろ」


「…そーね」




タンクトップを捲り上げる太い腕に、


ちょっとだけ爪を立ててしがみ付いた。













水の事故に要注意













(…私達が女湯に居るの、忘れてるんでしょうか)
(解っているんじゃないかしら。彼らだもの)
(くそぅおっさんめ!うちだってユーリと温泉味のちゅーがしたいのじゃ!)
(っていうか男湯にフレンとガキんちょ居る筈でしょ!あいつら何やってんのよ!)

(フ、フレン…どうしよ)
(関わらない方が良いよ。レイヴンさん小刀持ってるから)

(止めたら殺られるよ)
(…目のやり場凄く困る…!)













――――――――

まな様リクエスト、一緒にお風呂+いちゃいちゃです。
…恐らく裸の付き合いとかもっとピンクな感じのとか、そういうものを期待してリクエストして下さったのでしょうが、斜め上でごめんなさい/(^q^)\
ユウマンジュのお掃除です。
長らくお待たせ致しました…!

[*前へ][次へ#]

67/75ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!