[携帯モード] [URL送信]

TOV短編
RaY
TOW3ネタ。

――――――――













「…っ…、と、血ィ出てら」

「!」


ユーリの可愛いほっぺに、1本の赤い筋。

そこから滲む赤い液体。

鋭い刃物で斬られた傷。


「ちょ、診せて」

「ん。…ったく、何だよあのOP。明らかにオレが不利だろ」


長い髪を掬って、傷を診る。

あんま深くは無いね、表面切れただけみたい。

このくらいなら俺にも治せる、楽勝。


「2人掛かりで来る事ねぇだろ…」

「そうは言うけど、別に苦戦って感じじゃ無かったじゃない。かっこよかったわよー、正規の訓練を受けた騎士2人をアウトロー剣士がさらっと相手するなんて」

「そりゃどーも。…正式な型が有る騎士の剣は結構読み易いんだよ、フレンで慣れてるしな」

「愛してるぜ」

「サンキュ」


ユーリ対リオン+アスベルっていう構図で撮影されたOPムービーは、1対2なんて数的不利な感じだったのに、そんな状況でもユーリは余裕綽々って感じで。

不敵に笑って2人を相手して、そりゃちょっと怪我はしたけど、別に押される訳でも無く。

アスベルが突っ込んで来ればかわし、リオンが詠唱すれば止めて。

撮影風景を眺めながら、あぁかっこいーなぁ、なんて惚れ直した。


「お疲れ様。こんな怪我で済んで良かったわ」

「…心配してたのか?」

「そりゃするでしょ、2対1だもん。あの子ら人気投票2位3位だし、恨まれてたりするかもだし」

「そりゃ無いだろ。…心配掛けたな」

「次はおっさんの番ね。崖駆け降りるから心配しといて」

「エステルによぉく頼んどいてやる。心置き無く転げ落ちて来い」


これでユーリの出番はお仕舞い、次は俺達弓使い達の番。

なかなかにデンジャラスなシーンだけど、ユーリが心配してくれるなら頑張ろうじゃない!



「行って来ます!」

「おぅ、行って来い!」













かっこいいとこ見てて頂戴!













(……まぁ、あんたらしいよ)
(…良いわよ…慰めてくれなくて)

(最後の最後で俺だけあんな、)
(…あぁ、俺の馬鹿)













――――――――

TOW3のOPネタ。
2対1とか卑怯だろwww

[*前へ][次へ#]

61/75ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!