[携帯モード] [URL送信]

温度差。
call
 

 あ、また。

 ポケットに入れた携帯が振動する。

「どうしました?」

 足を止めたボクに末宮君が訊く。

 何でもないよ。と返してボクはまた歩いた。



 あの日以来、ボクは慧との連絡を一切絶ってる。


 何回もメールが来たけど。
 何度も電話が来たけど。


 ボクは一度も応じなかった。

(もうニ週間も経ってるのに)



 諦めると思った。

 怒って呆れて、そのうち忘れる。


 なんの後腐れなく別れられる。
 セフレなんてそういうもんだと思ってた。



 ボクはメールの中身も、残された伝言も知らない。

 見たら逢いたくなるから。

 声を聴いたら諦められなくなりそうだから。


 だからボクは自分に約束した。



 慧を忘れられるまで、慧からの連絡を一切見聞きしないって。





 

[*←back][next→#]

9/51ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!