[携帯モード] [URL送信]

温度差。
末宮君
 
 
「……ゃ……幹也!」
「えっ! あ…ゴメン……何?」

 ぼーっとしてて、学人が呼んでるのに気付かなかった…

「次移動」
「あ、そうだった」

 周りを見ると、もう皆移動を初めてて、ボクは慌てて支度した。


「持ちます」
 学人の後ろに待機してたクラスメイトが、ボクの荷物を持ってくれた。

「ありがと」
「…いえ」

 にこって笑って言ったら、照れた様にそう返される。


 彼は末宮聡之(スエミヤ トシユキ)。通称『親衛隊』。

 この学校は男子校なせいか、ボクの見た目が母親ゆずりの可愛い系なせいか、ファンクラブみたいなのがあるんだ。

 彼はその筆頭グループ? (トップの方?)の人。

(自分の方こそファンクラブが出来てもいいくらいの顔してるのに)

 もったいない。



「最近元気ないですね」

 移動中に末宮君がそう言った。

「…そうかな」
「そうだよ」

 学人が断言する。
 ちょっと不機嫌そうなのは、ボクの元気のなさの理由を知ってるから。

   

[*←back][next→#]

7/51ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!