[携帯モード] [URL送信]

温度差。
セフレ?or恋人?4
           
「…………本気って…俺が?」
「うん」

 そうなんじゃないの? と優(スグル)は返す。
「その人の事ばっか考えてるって、かなり好きか嫌いかのどっちかだと思う」

 好きか嫌いかで問われたら、間違なく好きだ。

 でも、

「よくわかんねぇ」
 そもそもそういう対象になるのかも謎。


 恋愛感情の好き?

 俺が?


「お前は……?」
「ん?」
「『その人の事ばっか考えてる』って状況なった事あんの」
 優が誰かに執着するのは想像付かないな。

「………さぁ?」
「あるのか」
 こいつはないならきっぱり否定する。
 それくらいは察せるくらいの仲だ。


「……あるよ」
「…………」
 優の表情に、思わず目を奪われる。
 いつも大抵笑顔だけど、こんな風に幸せそうに表情を崩す優ははじめて見た。余程相手の事が好きなんだろう。


「俺だけに笑ってくれればいいのに。って想う子」

 なんだそれは。
「………恥ずかしい奴」
「よく言われる」


 それでも幸せそうに笑う優が、なんだか少し羨ましく感じた。


 人を好きになるのは、そんなに幸せなんだろうか。


   
    

[*←back][next→#]

13/51ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!