[携帯モード] [URL送信]

温度差。
セフレ?or恋人?3
 
「――――慧、さ…」
「ん?」


「その子、セフレだよね?」
「何今更」
 はじめからそう言ってるだろ。

「質問なんだけど」
 優は何か気まずそうにそう切り出す。


「他の人といるより、その子といる方がいい?」
「?」

 質問の意図がわからない。

「落ち着くとか、楽しいとか」
 ちょっと考えて
「……まぁ」
 と頷いた。

「出来れば毎日逢いたい?」
「………まぁ」

「無理させてるかなーって思うのにヤり過ぎたり」
「…………まぁ」

「…可愛いって思う?」
「……………まぁ」


「……他の男と仲良く楽しそうに話してたら何かむかつく?」

「………………まぁ」

 実際、あの館野ってやつに笑ってるの見ると苛つくし。




「――――それ本当にセフレか?」
「は?」

 それ以外なんだって言うんだ。

「慧が落ち込んだり、苛々したり、未練たっぷりに連絡続けたりするのってさ」
 優が段々呆れた様な気配を濃くしてく。


「セフレじゃなくて、恋人に対してなら解るんだけど」
      
 恋人に対してなら。

「はい?」
「つまり……セフレ以上の感情があるんじゃない? って事」

 セフレイジョウノキモチ




「慧、その子に本気なんじゃないの?」

    

[*←back][next→#]

12/51ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!