[携帯モード] [URL送信]
仁王雅治2

…チーン



「仁王くん、ケーキ焼けたみたいですよ」


「おし」


「どうですか?」


「げ、焦げとる」


「うわあ真っ黒」


「もう嫌じゃケーキ作りなんて男がやるもんじゃなか、柳生がやりんしゃい」


「私も男ですが」


「んなら手伝え」


「俺に任せろ手出すなって言ったのは仁王君じゃないですか」


「だって、どうも上手くいかん」


「もう一度頑張ってみましょう、次こそはきっと上手く出来るハズです」


「そう言ってもう三回も失敗しとるぜよ」


「…………よ、四度目の正直…です」


「フォロー下手すぎんじゃお前」


「ほらほらもう一度頑張ってみましょう」


「もー無理、嫌じゃ嫌じゃー」


「それではあの方の笑顔を見れなくなりますが、宜しいのですね?」


「え?」


「彼女のお誕生日にケーキをプレゼントするって話だったのに…」


「う、」


「きっと貰えないと分かれば悲しがりますよ、あーあ可哀想に」


「……」


「それじゃあ片付けましょうか」


「……もっかいやる」


「え?なんです聞こえませんでした」


「…もっかいやるっつっとんじゃ!絶対に手出すんじゃなかよ」








(仁王君が彼女さんのために一生懸命ケーキを作るっていう、そんなお話。)

 

[←*][#→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!