[携帯モード] [URL送信]

刀剣乱舞
bot2018ハロウィン
【2018】 
失礼、そして菓子はいいから悪戯させて貰うぜ。うん?国広と長谷部は、仮装しない予定だったらしく今、着替え中だ(笑顔で白猫耳を着けた鶴丸が部屋に来れば頭に猫耳を付けられた)
【部屋を出る】
【部屋を出る】
「お、「大将「トリック・オア・トリート」」だよ」(猫耳と手は肉球手袋…尻尾まで着けた厚と乱、…顔が描かれた白布を被った薬研だろうか楽しそうに此方を見ている)
【お菓子1】【悪戯1】 
 【お菓子1】
え、お菓子くれるの?やったー。
じゃあ大将、部屋で兄弟達と一緒に食べようぜ、俺達からも菓子を渡すからさ。
(薬研に手を引かれ粟田口部屋に向かい。1日を楽しく過ごした) 
 【悪戯1】
じゃじゃーん!(厚の掛け声で薬研が肉球手袋を取り出した、両手に着けてくれる)ふふ、主さんもこれで完璧な猫に近づいたね。 
【先に進む】 
【先に進む】
主、トリック・オア・トリートです(執事の様な燕尾服を着た長谷部が笑顔で現れた、耳と尻尾は猫ではないようだ)俺は犬耳と尻尾です。はい、忠犬と言う事で。
【悪戯2】【お菓子2】
【お菓子2】
お菓子を頂けるのですか?では、此方にどうぞ。勿論俺からも主専用の菓子を準備しております(恭しく手を取られ、燭台切や大倶利伽羅とアフタヌーンティーを楽しんだ)

【悪戯2】
では、失礼します。動かないで下さいね(後ろに来た長谷部に腰辺りの服を摘ままれる、クリップか何かでふわふわした尻尾をつけられた)ふふ、はい出来ました。 
【更に先に進む】 
 【更に先に進む】
何だ、あんたも猫か(縁側で山姥切が楽しそうに此方を見てる、彼も猫耳に手袋に尻尾装備だ。顔に猫ヒゲまで描かれてる)
【お菓子3】【悪戯3】【トリックオアトリート】

【お菓子3】
お菓子をくれるのか、じゃあ(あーん。と笑顔で口を開けられた。そっと口元へ菓子を寄せると端から噛りだす。嬉しそうな山姥切にねだられるままに菓子を差し出した) 

【悪戯3】
悪戯だな(楽しそうに笑いながら手にペンを持つと顔に猫ヒゲを描かれた!)…何だ、思ってたより可愛いな。俺と一緒だぞ(にゃー。と鳴く真似をしながら鼻先同士擦りつけられた)
【トリックオアトリート】
(山姥切より先にトリック・オア・トリートと言えば、瞬きの後に楽しそうな視線を向けられる)先に言われたか。いいぞ、じゃあ菓子をやろう
【お菓子を貰う】 
  
【お菓子を貰う】
あんた用にと考えて作ってたら増えてな、一つずつ食べさせてやろう(マフィンやクッキーやプリンが籠に入っている、ほら。と口元へ菓子を差し出された)
【悪戯は?】 

【悪戯は?】

あんたが俺に悪戯するのか(喉奥で楽しそうに笑った山姥切が腰へ両手を回して来た。身体が近いまま顔が寄せられる)どんな悪戯をしてくれるんだ?…目を閉じたら俺が悪戯するぞ(そのまま鼻先を柔く食まれた)


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!