[携帯モード] [URL送信]

刀剣乱舞
2017botハロウィン語句
2017ハロウィン語句まとめ。  
ランダム5種、期間限定で本丸男士、続く【ワード】で国広君との会話  
ハロウィン→【期間限定】でやる祭りの様なものらしいな。本丸でも皆、色々考えているらしい。楽しみだ。
【期間限定】 
「見つけた、主」 
「主さん、捕獲」 
お菓子貰うけど悪戯させて 
「やったー爪をハロウィン仕様にデコってあげるね」 
「僕は髪を梳くよ。【猫耳】カチューシャつけて一緒に写真撮ろうね」 
可愛いお化けの形のクッキーを貰った 
【猫耳】 
何だ、随分可愛らしいな猫なのか(布が黒い国広が楽しそうな口調で顔を寄せてくると、ちゅ、と首筋にキスをしてきた)せっかくだ、お菓子より悪戯させて貰った。 
【期間限定】 
「ははは、悪戯しても怒られない日だぞ。そんな日があるなんて驚きだぜ、うん?これか、ふーどに目を描いたんだ、めじぇどって神様らしい。とは言え君への悪戯は可愛いものにしろ、と言われててな」メジェドの【お面】を頭に乗せられた 
【お面】 
…鶴丸か?(黒い布に身を包んだ国広は笑いを堪えている)めじぇどな、俺もやる話があったんだが。どうせなら、後で俺もめじぇどをするか、鶴丸も誘ってあんたも一緒に写真を撮ろう。きっと良い思い出になる。 
【期間限定】
「ちーむあかめは、きゅうけつきですよ!」 
「血を吸うのか?今剣よ」 
「そんなおいしくないのはのみません、ぼくらのごはんは、【ぶどう】じゅーすです」 
「ジュースが主食は毛艶が悪くなりそうじゃな…」 
【ぶどう】 
(黒い布に包まれた国広に会った中に着てる服も違う様だ)これか?吸血鬼らしい。兄弟がな白布で南瓜ぱんつの王子様と、どっちがいい?と…笑うな(拗ねた顔が近づけば鼻先食まれた)次、笑ったら…覚悟しろよ? 

【期間限定】 
 「ハロウィン用の南瓜は余り美味しくない様だから使い終わった後を考えて、はい、柿で代用だよ」 
「柿…これに顔を描いたりするんですか?」 
「そう、これなら食べる時に皮を剥けば直ぐ食べれるし」 
「はい、僕【柿】好きです」 
【柿】 
柿か。調度良い、あんたも顔を描くといい。粟田口が皆で顔を描いて並べるそうだ、あんたが描いたのを一緒に並べてやれば喜ぶだろう。こうして皆で楽しめるのも、あんたが居てくれるからだしな。 
【期間限定】「ハロウィンは楽しめているかい?ああ、幽鬼や物の怪の仮装に興味は無いよ、入れ替わり菓子を作りに来る男士と厨番でね、今は小休止。ただ、菓子は別だ。美味い菓子はお腹の心も満たしてくれる」 
はい。と出来立ての南瓜の【マフィン】を貰った。 
【マフィン】 
美味そうなのを持ってるな(布が黒くなっている国広がマフィンを見て言う、そういう彼も南瓜をくりぬいて作ったプリンを食べている。美味しそうだ)何だ、食べたいのか?じゃあ半分こするか。ほら、あーんだ。 
  




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!