[携帯モード] [URL送信]

刀剣乱舞
ついった2017バレンタイン
ランダム 
「バレンタイン」 
@知っているぞ、外の国で男女間における結婚に対して尽力した人物の名前だろう?2月14日は命日と聞いている。(にこにこと満面の笑みで言われてしまった) 
A感謝の意味を込めて、ちょこを渡す日と聞いた。友ちょことか、義理ちょことか同性同士でも良いと…ちょこの日と言うのは理解した。 
【チョコを渡す】 
@(チョコの入った箱を渡せば、開けていいか?と問われ頷く。はらり桜が舞った)可愛いらしい、ちょこだな。全部味が違うのか?…じゃあ、ほら、あーんだ。半分齧れ。残りは俺が食べる、せっかくだから一緒に食べよう。 
A(チョコの入った箱を渡せば、開けていいか?と言われ頷く。箱を笑顔で差し出された)沢山入っている事だしせっかくだから、1日1つ。あんたが、俺に食べさせてくれるだろう? 
【チョコを貰う】 
@(可愛らしい包みを開くと、大感謝、と大きく書かれたチョコが出てきた。満面の笑みの彼を見れば首を傾げられた)…ん?日頃の感謝を込めてちょこを送ると聞いた。いつも、ありがとうな感謝してる。 
Aん。(ハートのチョコを端を齧ったまま彼が、ほら。と言う様に僅かに赤らんだ顔を寄せて来た)【躊躇う】or【食べる】 
【食べる】 
(早く食べろ、と言う様な視線に慌ててチョコの端を口に含めば、そのまま唇同士が触れ合って耳まで赤い相手に抱きしめられた) 
【躊躇う】 
(間近にある顔を見つめた状態で止まっていれば、そのまま顔が近づき、こちらの唇にチョコを挟んでから、耳まで赤い彼が口を開いた)…溶けるだろうが、早く食べろ。 
【だーくまたー】 
(チョコの入った箱を渡せば開けていいか?と言われ頷く)…あんた、これ、直火な…早く固めたくて水も足したと…(ボリ、ゴリとチョコを食べてる音には聞こえない…完食した相手に頭を撫でられた)…ご馳走様。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!