[携帯モード] [URL送信]

刀剣乱舞
ついった、2016X'mas前の冬デート&X'mas当日まとめ
「着替えてきたか?すまないな。ああ、手袋は不要だ。(現世に用事があると言われ一緒に出かける事にした。大きめのフードパーカーを被りジーンズを履いた彼と大きめの駅前に出る)まだ時間があるか。あんたは行きたい所はあるか?
【右】【左】」
【左】
「ほら(片方だけ手袋を貰ったので着けると、素手の方は手を握られた)こっちは、こうしてれば寒くないだろう?迷子防止にもなるし。何か飲むか? 
【飲む】【お腹すいた】  
【お腹すいた】 
「何か食べるか?本丸で晩御飯が待っているから軽く…ああ、あれにしよう(差し出してきたのは温かい中華まんだ)俺のと中味が違うから、半分こだな(ほら。と半分に割ったのを交換した。) 
【飲む】【見る】 
【飲む】 
「(湯気立つカップを手渡された)ほっとちょこれーと、と言うらしい。飲んだ事が無いからこれにしてみた。熱いか?(両手で持ち息を吹きかけていたら、両手を重ねて同じ様に冷ましだした。顔が近い)…何だ?顔赤いぞ、あんた。 
【お腹すいた】【見る】 
【見る】 
「ほら、電飾が点き始めた、綺麗だな(イルミネーションが点灯しだした)ん?くりすますとやらは、皆で過ごすだろう?だから、でーととやらをあんたとしたかったんだ(有難うな。と囁かれ頬に唇が触れた)」


【右】 
「大きなデパートに入った。中へ歩き出すと隣で鼻から下を手の平で覆っている)…何だ、この匂い…(このフロアは化粧品が沢山店舗が入っており混ざった匂いに辛そうだ) 
【上に行く】【下に行く】 
【上に行く】 
「(急いで上の階へ、婦人服売り場に着いた)何か見るか…?まて、俺に聞くな…そうだな奇天烈なのと露出が余り高くなければ…奇天烈は良く分からないし、肌面が多いあんたを他の奴に見られたくないし見せたくないからだな。 
【下に行く】【外に出る】 
【下に行く】 
(食品売り場に着いた)洋菓子や和菓子…が多いな、ああ、そうだな余り嵩張らない物を本丸の皆に土産に買うか…ん?笑っていたか?俺は、あんたのそういう所が好きだなと思っていた。……何で顔が赤くなるんだ?暑いか? 
【上に行く】【外に出る】 
【外に出る】 
「ああ、調度良い。ほら、電飾が全て点く(駅前のイルミネーションが点灯しだした)ん?くりすますとやらは皆で過ごすだろう?だから、ちょっと早いがあんたと思い出を増やしたかったんだ。…一緒に出かけてくれて有難うな。」 
 
聖夜 
メリークリスマス 
「今日は本丸総出で、あいすきゃんどると言うのを作った。バケツに水を入れて凍らせて、その氷の塊を使い蝋燭を中で灯す。いるみねーしょんみたいに、きらきらだ。本丸で、あんたと見れて良かった(そっと手を握られ微笑まれた)



201612追加分 
【二回目】 
何でもこの時期は、きらきらしたのを見るものらしい。ちーむ可愛いや雑誌を抱えた長谷部にも言われてな(去年と同じなんだが、と山姥切が楽しげに笑った)まあ、俺はあんたと出掛けるなら何処でも構わない 
【クリスマス】 
 今日は本丸総出で、あいすきゃんどると言うのを作った。バケツに水を入れて凍らせて、その氷の塊を使い蝋燭を中で灯す。いるみねーしょんみたいに、きらきらだ。本丸で、あんたと見れて良かった(そっと手を握られ微笑まれた)
【期間限定】

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!