[携帯モード] [URL送信]

刀剣乱舞
ついった、ポッキーの日まとめ
Twitterの家の子botの期間限定イベント内容になります。
とりあえずイベ終了したので纏め載せです。

「11月は、ぽっきーという日があるらしいな。ばれんたいんみたいに誰かにぽっきーを渡すのか?…違うのか、そうか… 
 
@あんたに渡そうと思って万屋で買って来てしまったからな。良かったら食べてくれ(チョコが沢山、と書かれたトッポを貰った。惜しい

Aせっかくだから、おやつはぽっきーにしようと思う。ほら、あーんだ(チョコレートポッキーを差し出され、ぱく。と食べると笑顔で頭を撫でられた)美味いか?そうか、まだあるからな。

Bほら、俺はこれが一番美味いと思ったからな。あんたにやる。…何で、って、あんたが俺の好きな物を同じ様に思ってくれたら嬉しいからだな。

Cぽっきーげーむ?何だそれは…?いいか、食べ物で
遊ぶのは良くない。分かるな?あんたは人の身として、俺たちの手本になって貰わないと困るんだぞ(膝詰めで諭された)



201611末

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!