[携帯モード] [URL送信]

刀剣乱舞
ついった、ハロウィンイベまとめ@
※注意書
Twitterにて稼働してます、カンスト甘め山姥切国広のbotで行いました。
ハロウィンイベその@です。
期間限定、から分岐有り。一応、私のHP創作である山姥切国広が錬度99になり、審神者である私に
おやつあげるから、ちょっと色恋発展してくれ。と頼まれた家の近侍が頑張っている感じです。
HPは未だ錬度低いですがMAXになると、こんなイケメンになりました。
的に、出させて頂きます。

何でも許せる方向け
長谷部君も出て来ます。
山姥切→主対応
長谷部→審神者様対応(主対応頼んだが断られてしまいました…)
大丈夫な方は進んで下さい。



「長谷部「いらっしゃいませ、審神者様。本日は、はろうぃんでの、おもてなしをする様に主命を受けて参りました。…とは言え、こすぷれして審神者様を悪戯か菓子でもてなせという…あまりに大雑把な説明でしたので不備ございましたら申し訳ございません」 
壱or弐

長谷部「ええ。こちらは、ありすの帽子屋と言う衣装の様です。悪戯は想像つかなく、おもてなしさせて頂きますね。紅茶に砂糖はお入れしますか?お召し上がりの際は俺が、あーんさせて頂きます。お菓子をお選びくださいね
弐 
「来たな(頭に白ウサギの耳を付けた山姥切が既にお菓子を食べている)美味いぞ、南瓜ばかりだが…ほら(スプーンでプリンを差し出された甘い)…ああ、すまない付いた(唇に残ったプリンを舐められた!)驚かせたか?悪戯になったな  参 
参 
長谷部「国広…審神者様が来る前に食べてるとはどう言う事だ…」  
山姥切「美味かったぞ、しかし南瓜ばかりだったな。はろうぃんとは冬至の事なんだろうか?」 
長谷部「お洒落厨組で作ったんだ、当たり前…後で調べておこう 


END201610

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!