[携帯モード] [URL送信]

刀剣乱舞
本丸審神者と刀剣への設定
★歴史修正主義者
これを討伐する為に政府は極秘に刀剣男士を生み出す術を手に入れた
歴史修正主義者と戦う事は極秘
なぜならば、追随する勢力が現れては困る為
それ故に、古来からある寺社や仏閣等に務める者を内々に審神者にスカウトしている
鍛刀は審神者の霊力と資材で男士が生みだされる
その為
霊力の強い者を、こんのすけがスカウトし
何かしらのメリットと共に審神者になる者も居る。
ぼくと契約して審神者になってよ←をい
霊力と霊能力は別な為
霊力が強くても、お化け等は見えない
見える人も勿論いる
★二次元設定(夢向け夢寄り)
審神者その1
外見→金コル3の小日向な感じ
性格→素直、危機感が足りない、怖がり
その他→料理上手、歴史に詳しくない、洋装派、人懐こく異性への接触に躊躇いがない

…と考えて
小日向かなで
でも良い気もしてるんですが(^_^;)
一応ものすごーく同じ様な感じですが、別の子
でお願いします。

★審神者その2(外見は夢寄り夢向け)
こんのすけにスカウトされた際に
おばちゃん相手じゃ男士の潤いにならんで申し訳ないなー
と言ったら、姿形は変化出来ます
と言われたので
じゃあ精神年齢位で。
と言ったら女子高生の年頃にされてしまい
複雑&がっくり…本人としては20代前半位では。
と思っていた模様
外見は考えだすと面倒なので小日向かなで嬢を、巨乳にした感じ(笑)そしてフタナリです。
中味は、その1審神者より遥かに、おやっさん。
得意料理は、丼物
実年齢のまま、下世話なおかんのつもりで接しているので外見と言動が合ってない風も、しばしば。
一番は山姥切と長谷部
二番は他の男士

ちなみに
審神者は、左側(笑)
男士は、もれなく嫁

大体160p位で考え中
此方はゲームイベント内容の小話等有り

どちらも現時点で名前は出ておりません

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!