[通常モード] [URL送信]
ナレタ程度です。
ぐちゃぐちゃになったベッドに横たわった私の体は疲弊していた。
べたべたと張り付くものに不快感がして、胸の内が熱く黒く、ぐるぐると廻っていた。

「早苗」

煙草で嗄れた声が母を呼ぶ。

「…は…い」

私は返事をした。

「疲れているだろう、もう少し休んでいなさい」

そう言い私の口に口が触れた。
苦い煙草の匂いが鼻につく。

「じゃあ行ってくるよ早苗」

「…はい、…行ってらっしゃい」

静かにドアが閉まり、階段を降りる音がして、父は家を出て行った。

「……」

私は疲弊した体を無理矢理起こし、風呂に向かい、体を何度も洗い流した。そのたび太股を伝うモノに絶叫したくなった。
風呂にあがった後は避妊剤を飲み、時間を確認する。既に2時間目の授業は終わっている時間。

「……」

私は着替えを済ませ、学校に行く準備をしていた。
私はそんな自分を嘲笑した。

「…なんのために」

そうだ、一体なんのために学校なんかに行くのか、全く分からなかった。
行っても疲れてるだけなのに、学校にいっても何もならない事は分かりきっていたのに。

「なんのためよ…」

それでも私の体は勝手に動く、ドアを閉めて足は学校に進んでいた。
一つだけ確かなのは、この家には居たくないという事だけ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!